日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

ゲロ対策

喘息がでると、咳き込み吐きがひどくなる

せきこんで、ゲロってすっきりぐ~。

いやいや、あなたはいいけど、げろの布団どうしてくれよう。

おねしょシートをベットの上におき、
シーツをおき、
バスタオルをしきつめてみました。

おねしょシーツがまさかゲロしーつになるとは・・・


防水さいこうです
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-07-04 21:53

薬団子

うちの下の子は薬が大嫌い。。。

薬もらっても飲んだらすぐに吐いてしまいます。

中耳炎がなおらなおなおらない・・・

あたしが悪いの??

しくしく

2,3滴の水でこねこねした薬団子がいいというらしいので

ぽいっとさせて飲ませてみようかと思います。。。

どうしよう
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-06-27 06:42 | 知恵袋

楽天スーパーセールの跡・・

毎日のようにとどくセール品

うはうはなんだけど

ちょっと問題が2点ほど。

まずは梱包が雑な店舗があったこと。

もちろん返品しました(対応はよかったですが)


あと、違う人の商品や個人情報がはいってたこと。
あたしのも流れてるんだろうけど
ちょっとこれは問題だろと思った。


セールしたなら最後までしっかりしてもらいたいわ!


でも楽天は各ショップだから難しいところだったりするんだろうけどさ
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-06-12 22:42 | 日記

楽天スーパーセール

楽天スーパーセールが48時間延長してくれたおかげで

子供がいない間にゆっくりネトができるわけですよっ


買いたくなるよね~
ポイント還元率半端無いもの

でもサーバーダウンしちゃうってのはあかんねっ

セールでスタンバってたんだけどあえなくだうんして
狙えなかったねぇ~

でもおもしろかったけどね^^
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-06-05 11:33 | 気になるもの

アーモンド!?

楽天のショップ売り上げらんきんぐを斜め読みしてたら
なぜか女性の総合1位がアーモンドだった。

・・・なんかテレビで特集したのかな?
アーモンドが○○効果がある!?とか。

なかなかアーモンドを食べる習慣がないので
気になるところであります
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-05-31 11:39 | 気になるもの