日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

スマートフォン

iPhoneが出たときには、こんなにスマートフォンが流行るとは思わなかった。


いつの間にか、携帯の各メーカーがスマートフォンを推し進めていて・・・



まだガラパゴス携帯を愛用していますが、何か?

何度かスマートフォンに買い換えようと考えたことはあったんですが、思い切れなくって。
こんなに普及するとも思わなかったし。

街中では、みんな携帯電話を指で操作していて、ちょっと取り残された感があります。


スマートフォンが普及してから、携帯ストラップも廃れてきているような気がします。
ストラップじゃなくて、携帯カバーが売れているイメージ。

携帯カバーの表面がデコってたり、おもちゃが付いていたり。
かわいいカバーやユニークなカバーを見かけるたびに、ちょっとうらやましくなります。
[PR]
by nitijyospiritual | 2011-12-14 12:44 | 気になるもの