日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんはきたかな?

みなさんのおうちにはサンタさんがきたかな?


うちはクリスマスツリーの下に
ぽそっとサンタさんがおいていきました。

枕元だと寝相のわるい息子には壊されてしまうだろうし(笑)


前日に息子といっしょに
クリスマスツリーの下に靴下をおいて

サンタさんきてくれますように☆ってお祈りしました。


うちには子供用のデジカメをくれました!
フィッシャープライスのキッズデジカメです^^

(ふんぱつした~)
[PR]
by nitijyospiritual | 2011-12-25 15:53 | 日記