日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 15 )

ぽこ大福

不二家のこどもの日限定商品で
ぽこちゃんのお菓子があるんですね~

その名もぽこ大福www

ぽこちゃんのほっぺ??みたいなのかなぁ

いやいや、あんこと栗あん。
ぎゅうひでつつんだやわらか~い大福www


うん!たべたい!
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-04-24 10:43 | 食べ物

ざくとうふ

ざくとうふ・・気になりますねぇ・・・・


おとうふをおいしくするっていうコンセプトはOKとして

おとうふをおもしろくするっていう、製造会社のコンセプトがあついよね~

とうふをおもしろくって(笑)


ざくとうふは枝豆風味だけども、
あの容器をたくさん並べるとあっかんだよねぇ
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-29 10:55 | 食べ物

グローバルダイエット

たまたま手元にグローバルダイエットの広告があるんだが

いやぁ~最近のダイエット食品っていろいろあるんだねぇ・・・

昔はシェイクドリンクぐらいしかなかったのに
あ、あとダイエットバーとかね。

おかずもレンチンするだけの低カロリー弁当とかもあったりケーキとかもあったり・・・

いやぁ、すごいなぁダイエット。

(そこまでして買うこと無いのに)こらこら
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-23 22:08 | 食べ物

納豆パン

わたしが子供のときから食べている納豆パン

友達に言うと「え~~~」って引かれてたけど
最近は受け入れられてるっぽいよね

パンに納豆とマヨネーズでチンします。

しょうゆもいれます。

チーズものっけるとバカうまです。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-02-15 21:15 | 食べ物

コアラのマーチビスケット(保存缶)

例年防災の日(9月1日)に合わせて期間限定発売を行っていたロッテの非常食商品『コアラのマーチビスケット(保存缶)』が、7日より全国で発売される


防災意識高まっているよね・・・

うちも主人とこのあいだそろえようと話したばかり。

備えあれば憂いなしです。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-02-07 11:19 | 食べ物

クリスピードーナッツ

このまえ「おためしかっ」でやっていたのをみて

食べたい衝動に火がついた!!


クリスピードーナッツ

幸い?ていうのもあれだけど
うちは買おうとおもえば買いにいけちゃったりするんで
いってみようかなぁ~

最近は並ばなくても手に入るようになったよね~
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-02-01 10:25 | 食べ物

焼き牛丼

東京チカラ飯って知ってた?

牛丼の吉野家、すき屋、松屋に宣戦布告!

焼き牛丼で勝負をかけてきたそうな。

1こ280円。

・・・ないす!!

安くて早くてうまいにこしたことはないっすよ。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-01-31 20:43 | 食べ物

スパムポークランチョンミート その後

スパムポークランチョンミート

結局スパゲッティーに入れて食べました。

シメジとたまねぎとポーク

もとから塩味がついてるので、ちょっとしょうゆを入れたくらい。

おいしゅう頂きました。

またお土産まってます(笑)
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-01-30 13:54 | 食べ物

スパムポークランチョンミート

主人が沖縄出張してもらってきたお土産

スパム


こっちではそんなに頻繁に使用しないよね

いまいち使い方がわからない

しかもけっこう味がしょっぱかったりする

炒めればいいのかなぁ?

パンにはさむにはやっぱり焼いてからのほうがいいのかなぁ
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-01-27 13:33 | 食べ物

おせち料理

クリスマスがすぎればあっという間に正月ですね


みなさん、おせち料理はどうしてますか?


我が家は正月主人の実家に帰るってのもあるんですが
そこの家庭はおせち料理を食べません。
大晦日はすき焼き、正月はお雑煮・・・などなど

でかけまくるから外食が主だし~

テレビみてたらおせち料理は7割の人が家庭で作っているとか!?

そんなに食べてるのね、おせちって。

ほんと、食べる習慣がないなぁ~
[PR]
by nitijyospiritual | 2011-12-26 13:19 | 食べ物