日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り( 8 )

face down PV

嵐のfacedownのPVには

なんと

なんと!?


あのかっこよすぎなダンスが無いらしいっ


youtubeで確認してみたけど
ほんとだ(泣)

Mステとかで「このダンスまじやばい!!」と感動したもんだ。

ダンスPVとかほしいなぁ。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-22 09:58 | お気に入り

Face Down

嵐の新曲(恥)

月9の「鍵のかかった部屋」の主題歌

Mステでダンスのかっこよさにはまり

そのあとドラマでドラマにはまり

頭のなかでエンドレスリピ


ダンスみたいなぁ~
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-15 10:44 | お気に入り

GAP

GW中のセールだったのか
GAPに行ったらくじ引きやってて
10~50%の割引券が入ってるという。

旦那がなんと50%引き当てたので

値段をみないで子供の服を買いまくりました(笑)

女の子のGAPの服はシンプルかつかわいいので
めちゃ買います。

男の子服は違うとこでかっちゃいますが(汗)


半額はでかいぜ
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-07 13:33 | お気に入り

ガラスの仮面の広告

ガラスの仮面の愛読者です(笑)


最近新刊が出るたびにおもしろい広告だなぁ~って思ってたんですが
いつ出るかわからない⇒出たことがわからないから目立たせなきゃっ
っていう戦略だったんですねぇ~

でーぶすぺくたーの紫のバラの人も衝撃だったけど、
劇団ひとりのなりきりようと
マツコと光浦、大久保のトリオも今見るとまたおもしろいwww


次はだれか!?と中身よりも期待しちゃうwww


それより先生、書き終わるまでどうか長生きしてね
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-26 11:26 | お気に入り

IFME

IFMEと書いてなんと読むか。

「IFME=イフミー」


そのまんまやんけっ

でも読めなかった(笑)

子供のくつはずっとイフミーです。

かわいいし、足にも優しいし、なんといっても自分ではけるデザインなので!


みためかっこよくても自分ではけなきゃ靴じゃない。

息子は1歳のころから自分ではくようになりました。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-08 13:20 | お気に入り

クリスマスにはやっぱりケーキ

別にクリスチャンではないけど
クリスマスはなんとなく肉が食べたいし、ケーキも食べたい!

去年は悠長にかまえてて
夜になって近所の不二家に行ったら
なんとホールのケーキが売り切れてたっ←あたりまえだって


今年はちゃんと夕方に買おう(笑)

予約しないのはやっぱり自分の目で見て食べたいケーキを選びたいから。
[PR]
by nitijyospiritual | 2011-12-24 15:47 | お気に入り

ポトス

おうちの中に植物があると、それだけで雰囲気が変わります。

それが鉢植えひとつだけでも。
植物から元気をわけてもらえるというか、癒されるというか。
不思議な力があるように思います。


こまめな手入れは苦手な私は、観葉植物のポトスを育てています。
ポトスは、お水で育てられるので、かわいいカップに入れて、ときどき水を入れ替えるだけ。
それを窓際に置いているだけなのに、夏場にはぐんぐん成長してくれます。
太陽にあたる場所に置けなくても、毎日、電気の光が一定の時間あたれば大丈夫です。


さすがに冬場は、あんまり成長しないけど・・・でも、枯れたりしない。

大きな鉢植えの観葉植物だと、病気や虫がわく心配もあるけど、そういったリスクも少ない。

ピンと茎や葉を伸ばす姿を見ていると、明日もがんばろうって思えます。
[PR]
by nitijyospiritual | 2011-12-16 13:53 | お気に入り

はちみつヨーグルト

最近、朝食のときに欠かさずに食べている「はちみつヨーグルト」。

プレーンのヨーグルトに、はちみつを大さじ1杯から2杯程度入れるだけで、簡単にできちゃうんですが、これにハマってます。

プレーンのヨーグルトを買うと、ヨーグルトに溶けやすいお砂糖もついてるんだけど、それよりもはちみつの甘さがお気に入りです。

はちみつは、素朴な味というか、優しい味。

コーヒーに入れるお砂糖の代わりに、はちみつを入れてもおいしいです。
これは、たまたま入ったカフェのメニューだったんだけど、コクが出るというか、旨みがアップする感じ。


どうしても調味料として使われることが多いはちみつは、はちみつの味を楽しむ料理って少ないけど、このはちみつヨーグルトは、しっかりはちみつの甘さを感じられるので、おすすめです。
[PR]
by nitijyospiritual | 2011-12-07 18:21 | お気に入り