日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ざくとうふ

ざくとうふ・・気になりますねぇ・・・・


おとうふをおいしくするっていうコンセプトはOKとして

おとうふをおもしろくするっていう、製造会社のコンセプトがあついよね~

とうふをおもしろくって(笑)


ざくとうふは枝豆風味だけども、
あの容器をたくさん並べるとあっかんだよねぇ
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-29 10:55 | 食べ物

ガラスの仮面の広告

ガラスの仮面の愛読者です(笑)


最近新刊が出るたびにおもしろい広告だなぁ~って思ってたんですが
いつ出るかわからない⇒出たことがわからないから目立たせなきゃっ
っていう戦略だったんですねぇ~

でーぶすぺくたーの紫のバラの人も衝撃だったけど、
劇団ひとりのなりきりようと
マツコと光浦、大久保のトリオも今見るとまたおもしろいwww


次はだれか!?と中身よりも期待しちゃうwww


それより先生、書き終わるまでどうか長生きしてね
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-26 11:26 | お気に入り

グローバルダイエット

たまたま手元にグローバルダイエットの広告があるんだが

いやぁ~最近のダイエット食品っていろいろあるんだねぇ・・・

昔はシェイクドリンクぐらいしかなかったのに
あ、あとダイエットバーとかね。

おかずもレンチンするだけの低カロリー弁当とかもあったりケーキとかもあったり・・・

いやぁ、すごいなぁダイエット。

(そこまでして買うこと無いのに)こらこら
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-23 22:08 | 食べ物

イオンスチーム

フェイシャルマッサージをするには
ただマッサージをするだけだと肌に負担をかけちゃいますよね。

むくみが気になるけど、すべりをよくする、浸透をしやすくするにしても
やっぱりイオンスチーマーがほしい。。。

スチームをしながらマッサージをするとつるつるになります
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-21 10:41 | 気になるもの

群発地震・・・

昨日関東で大きな地震がおきました。

そのまえは北海道のほうで津波がみられる地震が・・・

ニュースをみると今後1週間は様子をみないとと書かれてる。


やっぱり以前より敏感になってるよねぇ。

さて、非常食ねんのためレトルトかっておこうかな
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-15 11:39 | 日記

IFME

IFMEと書いてなんと読むか。

「IFME=イフミー」


そのまんまやんけっ

でも読めなかった(笑)

子供のくつはずっとイフミーです。

かわいいし、足にも優しいし、なんといっても自分ではけるデザインなので!


みためかっこよくても自分ではけなきゃ靴じゃない。

息子は1歳のころから自分ではくようになりました。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-08 13:20 | お気に入り

ペットの健康、専用サイトで管理

ペットの健康、専用サイトで管理するサービスが登場するかも

NTT西日本が試験的に3月~6月までおこなって、それ以降は商品化になるみたい。

獣医さんと電話やネットで相談できるのはいいよね。

自分の飼い猫ちゃんももっと早くそうだんできたら助かったかなぁって思うこともありました。

なかなか発見できないからこそ、商品化をのぞみます
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-03-01 11:46 | 気になるもの