日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アーモンド!?

楽天のショップ売り上げらんきんぐを斜め読みしてたら
なぜか女性の総合1位がアーモンドだった。

・・・なんかテレビで特集したのかな?
アーモンドが○○効果がある!?とか。

なかなかアーモンドを食べる習慣がないので
気になるところであります
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-31 11:39 | 気になるもの

リレーの練習

今週の土曜は幼稚園の運動会

なんと、なんと、保護者リレーの選手になってしまった。。。

恥をかきたくないじぶんとしては・・・やっぱりがんばりたいのであって

走ってみたけど、やっぱり体が悲鳴を上げる。。。

どうやったらこの超短期間で思ったように体がうごくようになるのでしょう
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-29 20:40 | 日記

PVダイエット?

最近ちょこっとしたことにはまってまして・・・


きゃりーぱみゅぱみゅのPVをみながら一緒に踊ること(笑)


昨日楽しくて3曲くらいだけどやってたら

今朝お腹とか筋肉が悲鳴をあげていました・・・


こりゃダイエットになるか!?
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-24 10:29 | 日記

face down PV

嵐のfacedownのPVには

なんと

なんと!?


あのかっこよすぎなダンスが無いらしいっ


youtubeで確認してみたけど
ほんとだ(泣)

Mステとかで「このダンスまじやばい!!」と感動したもんだ。

ダンスPVとかほしいなぁ。
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-22 09:58 | お気に入り

Face Down

嵐の新曲(恥)

月9の「鍵のかかった部屋」の主題歌

Mステでダンスのかっこよさにはまり

そのあとドラマでドラマにはまり

頭のなかでエンドレスリピ


ダンスみたいなぁ~
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-15 10:44 | お気に入り

山形新幹線半額

7月1日に開業20周年を迎える山形新幹線の一部列車の運賃と特急料金を50%割引!?

半額はでかいよねぇ~~

1万円が5千円だもの。


期間は7月1日から22日までだそうです。


山形に知り合いがいたら息子に新幹線をのせてあげたいっ
って思うww

ちょっと旅行みるかなぁ~
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-09 10:15 | 気になるもの

GAP

GW中のセールだったのか
GAPに行ったらくじ引きやってて
10~50%の割引券が入ってるという。

旦那がなんと50%引き当てたので

値段をみないで子供の服を買いまくりました(笑)

女の子のGAPの服はシンプルかつかわいいので
めちゃ買います。

男の子服は違うとこでかっちゃいますが(汗)


半額はでかいぜ
[PR]
by nitijyospiritual | 2012-05-07 13:33 | お気に入り