日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

GAP

GW中のセールだったのか
GAPに行ったらくじ引きやってて
10~50%の割引券が入ってるという。

旦那がなんと50%引き当てたので

値段をみないで子供の服を買いまくりました(笑)

女の子のGAPの服はシンプルかつかわいいので
めちゃ買います。

男の子服は違うとこでかっちゃいますが(汗)


半額はでかいぜ
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-05-07 13:33 | お気に入り

北海道ザンギしょうゆ味

ローソンで5月8日から北海道の鶏肉100%で
北海道ザンギ、しょうゆ味を発売するそうだ!

濃いいにんにくや生姜しょうゆでつけた味らしい。

お弁当にもいいけど
おつまみにも最適だよねぇ~

から揚げはさっぱりしょうゆ系が好きです^^

ご当地ってきくとついつい手が出てしまうwww
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-26 11:04

ぽこ大福

不二家のこどもの日限定商品で
ぽこちゃんのお菓子があるんですね~

その名もぽこ大福www

ぽこちゃんのほっぺ??みたいなのかなぁ

いやいや、あんこと栗あん。
ぎゅうひでつつんだやわらか~い大福www


うん!たべたい!
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-24 10:43 | 食べ物

三毛猫ホームズ マツコ

三毛猫ホームズの推理

今日もみてます。

相場ちゃん目的だけども

三毛猫?がマツコ?になるとこもすきで

今回はどんなマツコが登場するんだろうか??と

わくわくしてます。

ちょっとな役なのに存在感あるよね
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-21 21:20 | 日記

IKEAのフォトフレームの飾り方

赤や白やビビット調で
購入しやすいインテリアないケアのフォトフレーム

壁にぴったりはるにはどうしたらいいんだろう??

画鋲だと上が浮く感じになる。

こう壁にぴったりべた付けしたいんだけど

両面テープでないとだめかしら??
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-19 14:50 | 気になるもの