日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

IKEAリニューアル

先日IKEAにいったら
店内がリニューアルされてた!

あ、船橋ね。

年末に子供を預けていったときは
がら~~んとしててナンもなかったけど(泣)

リニューアルしてなんか広く感じた!
歩道も広く感じたし、ちょっとわくわく。

新鮮な雰囲気をあじわえてなんかおとくにかんじたよ~
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-18 10:15 | 気になるもの

赤レンガ倉庫で挙式

横浜の赤レンガ倉庫で挙式ができるんだそうです
横浜の赤レンガ倉庫って雰囲気が素敵ですもんね


緑の木々と白いドレスが映えそうwww


あと、世界遺産のお寺でも挙式が出きるとか。


PONをみてたらほ~~~と思ったんでつぶやいてみました。

このお天気カメラのタッチってけっこうすきなんですよね
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-17 11:01 | 気になるもの

プチ整形

最近プチ整形を簡単に認める人っておおいですよねぇ

そんな公開していいものなんだろうか?
公開することはいいことだけど
それをニュースにするのはどうなんだろうか。

目元のプチ整形なんて、
だれでもすぐにできるようになった時代

二重にするくらいなら
悪くも思わないし
公開しなくてもいいとおもうけどなぁ

いつの時代も二重にあこがれるのかなぁ~
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-16 11:24

クレヨンしんちゃんの映画

今日テレビで名作を紹介してて
なんだっけ?
シロが主人公の第15作目の映画。

みてて感動しまくり・・・

あぁタイトルが思い出せない

夜中ツタヤに行って探してこようかなぁ

15作目。

あっぱれと大人はみた!
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-14 17:27 | 気になるもの

お花見

昨日のぽかぽか陽気で
たった数時間なのにさくらのつぼみがちょっとふくれてた。

はるだなぁ~って感じた昨日。

今日も風がつよいなぁ。

春お花見ってどうしても天候が難しいよね。

楽しくぽかぽかとお花見したいけども、
いいグッズとかないもんかね?

あったらみんな使ってるか~

ひさしよけのテントくらいしか思い浮かばない・・・
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-05 10:46 | 気になるもの