日常のスピリチュアル

nitijyonos.exblog.jp
ブログトップ

えいごであそぼが・・・

NHK教育テレビのえいごであそぼのキャラクターが・・・


なんのまえぶれもなくさらっとかわってた・・・


ショック!
モッチとケボかわいくて大好きだったのに・・・


つぎのキャラクターがかわいくないっての(泣)


でも英語教育としては以前よりかなり英語の会話の容量が上がった気がする

ウォッシュユアフェイス!なんて単語3つも入ってるし。

教育的にはありなのか?
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-02 10:36 | 日記

JTBポイント

JTBのポイントでどっか行きたい。。。

でも近場だとわざわざとまらなくても・・・って考えてしまう←ケチ

入場券とかフリーパスとかだけでも買えたらいいのに・・・



ちなみに1万以上はあります(爆)


でも4人家族だとぜんぜんたりないんだよねぇ~
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-04-01 10:20 | 気になるもの

ざくとうふ

ざくとうふ・・気になりますねぇ・・・・


おとうふをおいしくするっていうコンセプトはOKとして

おとうふをおもしろくするっていう、製造会社のコンセプトがあついよね~

とうふをおもしろくって(笑)


ざくとうふは枝豆風味だけども、
あの容器をたくさん並べるとあっかんだよねぇ
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-03-29 10:55 | 食べ物

ガラスの仮面の広告

ガラスの仮面の愛読者です(笑)


最近新刊が出るたびにおもしろい広告だなぁ~って思ってたんですが
いつ出るかわからない⇒出たことがわからないから目立たせなきゃっ
っていう戦略だったんですねぇ~

でーぶすぺくたーの紫のバラの人も衝撃だったけど、
劇団ひとりのなりきりようと
マツコと光浦、大久保のトリオも今見るとまたおもしろいwww


次はだれか!?と中身よりも期待しちゃうwww


それより先生、書き終わるまでどうか長生きしてね
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-03-26 11:26 | お気に入り

グローバルダイエット

たまたま手元にグローバルダイエットの広告があるんだが

いやぁ~最近のダイエット食品っていろいろあるんだねぇ・・・

昔はシェイクドリンクぐらいしかなかったのに
あ、あとダイエットバーとかね。

おかずもレンチンするだけの低カロリー弁当とかもあったりケーキとかもあったり・・・

いやぁ、すごいなぁダイエット。

(そこまでして買うこと無いのに)こらこら
[PR]
# by nitijyospiritual | 2012-03-23 22:08 | 食べ物